よくあるご質問|ピッカーウォッシュ栗東店

よくあるご質問

 
ガラスコーティングの作業は予約をしなくても大丈夫ですか?
お手数ですが、コーティングは1週間前までにご予約ください。
お電話でのご予約:0120-000-990
ご予約申込みフォームはこちら

尚、クリスタル効果目安が1年以上のコーティングや、ルームクリーニングはお車をお預かりいたします。
その間に無料でご利用いただける代車も用意しておりますので、ご希望がございましたらお申し付けください。
 
ガラスコーティングの料金は新車と中古車で変わりますか?
ボディの下地処理の程度によっては、下地料金が加算となる場合があります。ホームページに掲載する料金は中古車の施工料金としております。新車登録1ヶ月以内の場合はクリスタルコーティング10%OFF・セラミックコーティング20%OFF・G'ZOXコーティングを30%OFFとさせていただきます。
 
他社で施工したガラスコーティングでもメンテナンスできますか?
申し訳ございません、当店でコーティング施工されたお客さまのみとなっております。
 
受付終了時間ギリギリでも作業してもらえますか?
心配ございません。
きっちりと作業させていただきますので、お気軽にお持込ください。 ただし、作業状況が混み合い、閉店までに作業が完了できないと判断した場合は、お断りさせていただきます。 その際は申し訳ございませんがご了承お願いいたします。
 

【↑このページの先頭へ戻る】