よくあるご質問|ピッカーウォッシュ栗東店

よくあるご質問

 
洗車の作業は予約をしなくても大丈夫ですか?
お手数ですが、洗車・WAXは3日前までにご予約ください。
お電話でのご予約:0120-000-990
ご予約申込みフォームはこちら
 
ガラスコーティングの作業は予約をしなくても大丈夫ですか?
お手数ですが、コーティングは1週間前までにご予約ください。
お電話でのご予約:0120-000-990
ご予約申込みフォームはこちら

尚、クリスタル効果目安が1年以上のコーティングや、ルームクリーニングはお車をお預かりいたします。
その間に無料でご利用いただける代車も用意しておりますので、ご希望がございましたらお申し付けください。
 
ガラスコーティングの料金は新車と中古車で変わりますか?
ボディの下地処理の程度によっては、下地料金が加算となる場合があります。ホームページに掲載する料金は中古車の施工料金としております。新車登録1ヶ月以内の場合はクリスタルコーティング10%OFF・セラミックコーティング20%OFF・G'ZOXコーティングを30%OFFとさせていただきます。
 
他社で施工したガラスコーティングでもメンテナンスできますか?
はい、可能です。
ピッカーウォッシュ栗東店のスタッフは本社であるトウメイ株式会社で多種多様なガラスコーティングの研修を受けております。 豊富な知識と経験がありますので、ご安心してお任せください。
 
 
洗車はどの程度キレイにしてもらえるのですか?
ボディ全体はもちろんのこと、ホイールも含めて隅々まで汚れを残さずキレイに仕上げます。 プロの洗車ですから、表面の汚れを落とすだけではなく、洗車キズの心配もございません。
 
受付終了時間ギリギリでも作業してもらえますか?
心配ございません。
きっちりと作業させていただきますので、お気軽にお持込ください。 ただし、作業状況が混み合い、閉店までに作業が完了できないと判断した場合は、お断りさせていただきます。 その際は申し訳ございませんがご了承お願いいたします。
 

【↑このページの先頭へ戻る】