お知らせ

2023年大阪モーターショー出展決定

2023年12月8日(金)~11日(月)にインテックス大阪で開催される大阪モーターショーに出展します。トウメイ株式会社のブースは3号館のアウディさんブースの向かいとなります。皆さまのご来場をお待ちしています。 詳細はこち…

続きを読む
お知らせ

第33回トウメイ技術大会が日刊自動車新聞(電子版)で取り上げられました。

「トウメイ、技術大会開き上位3組が決勝を争う」 洗車とコーティングのトウメイ(泉重光社長)は、寝屋川市の同社スタジオで「第33回トウメイ技術大会」を開催した。各地で行った予選を勝ち抜いた3人の代表選手とそのパートナーに選…

続きを読む
お知らせ

マイナビニュースにて弊社記事が掲載されました。

マイナビニュースにて弊社の紹介記事が掲載されました。実際に働いている社員の生の声をインタビューしてもらっております。ぜひご覧ください。 https://news.mynavi.jp/kikaku/20230512-tom…

続きを読む
お知らせ

コーポレートサイトをリニューアルしました。

2023年4月12日にコーポレートサイトをリニューアルしました。 これまで以上に、当社が提供するサービスや事業についてわかりやすく情報をお伝えすることを目的としています。また、今後もコーポレートサイトを通じてより良い情報…

続きを読む